2014年5月12日月曜日

フェスタ ディ ファミリエ

ファミリエ音楽教室の
古楽声楽まつりは
5月と6月になりました。

5月に「中世&ルネサンス」

6月に「バロック」

5月の会で、わたしが歌うのは・・・
マキアヴェッリの喜劇「クリツィア」の
幕開けに歌われる曲。

作詞 ニコロ・マキアヴェッリ
作曲 フィリップ・ヴェルドロ
「なんと楽しい日!」

過ぎし思い出が 今 舞台でよみがえり
称えられる日のなんと楽しいことか。
まわりに親しい人々が
この場に集まってきたんを見るのも一興。
われらはうっそうとした森に住んで生きる者
今 またここにやってきた。
わたしはニンフ、ぼくらは牧童
わたしたちの愛を共に歌いながら行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿